子供のころに戻る

同級生が集まれる場所を作りたい
そんな事を思って2022年6月15日にオープンした
『日に向かう』 という cafe bar
30年以上も会ってない昔の同級生と、
扉🚪を開けた途端に
ニックネームで呼べるって
すごくないですか?
子供の時の面影は残っているけど
でも見た目はすっかり大人女性🌿😌✨✨💓
素敵に年齢を重ねていた
すっかり興奮状態の私は、
きゃっきゃっ🎶💓と騒ぎすぎてちょっと息子さんが引いていた😂
だって〜、嬉しすぎて😌🤲🏻
大好きな場所ができました🌟
子育ても終われば気がつけばもういい年齢
「好きなことをやって生きたい」って思って脱サラしたという
かっこいい🙌🏻
私もそういう女性になりたいわあ〜
また来ます🌿

ともこちゃん✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?