見出し画像

リクエストした曲を歌って頂きました♪


ここ一年ほど自粛自粛で中々カラオケに行けない・・・そんな感じで過ごしている方も多いのではないでしょうか。

私もカラオケ好きなので、気軽に歌いに行けない今の状況がつれぇです。

そんな時に面白お役立ち健康note(←で、合ってますか?)を発信しているぽちさんから歌い手さんの紹介がありました。

ぽちさんの知り合いであれば、きっとノリのいい面白い人だろうと思い、サクッとフォロー&リクエストしました☆(こういうことは勢いが大事です)

meeさんはすごくカッコイイ声質の歌い手さんで、鬼滅の刃の主題歌である紅蓮華も歌っておられます。

お好きな方は是非一度聴いてみて下さい。その時に、イヤホンorヘッドホンは必ず装着するようにお願いします!!私との約束です(今まで私がこんなにハッキリと主張したことがあっただろうか・・・いや、ない。)

パソコンのへなちょこスピーカーでは声の響きが伝わらずmeeさんの最高の歌声を感じることが出来ません

例えるなら、画素数の足りないテレビで4K放送見るようなもんです。

◇◇◇

・・・準備は出来ましたか?
準備ができた方はこちらからどうぞ!

リクエストした山口百恵さんのプレイバックpart2はこちらからどうぞ♪
昨今の昭和歌謡ブームで、若い世代の方であっても聞く機会が増えている曲なのではないでしょうか。

meeさん、歌って頂きありがとうございます♡最高にシビれる歌声でした…!

私の「イトーキの椅子」の記事の紹介もありがとうございます(*´∀`)♪
記事を紹介して頂いたことによって、リンクから辿り着いたnoterさんが私の記事を読んでくれています。

こうやって繋がりが増えていくのもnoteの面白いところですね☆


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,592件

お読みいただきありがとうございます。 スキ♡のお礼メッセージは7種類。おみくじ感覚でどうぞ♡