見出し画像

泣いた映画の話をしよう

あれは高校3年の6月だったろうか?
理由は覚えていないが、なぜか映画のチケット2枚を入手しており、世間では「世界の中心で愛を叫ぶ」が流行っていた。

これはもう気になる異性を誘うしかない!
鼻息あらく、女の子にメールしたら・・・



「テスト前なので無理」


(´;ω;`)


し、仕方ない。テスト前だもの。

映画の内容気になるし、チケットを使わないのはもったいないということで、1人で映画館へ。

観るのは「世界の中心で愛を叫ぶ」。


席の両隣はカップル(´;ω;`)


私もアイを叫びたい!!!!!
そんな想いを胸に、映画を堪能。


カップルに挟まれた男子高校生のワタクシ、「助けてください」で大泣き(´;ω;`)


ちなみに、両隣のカップルの女性もえづくほど大泣き。
なかなかのカオス。


「あーいっぱい泣いた」と映画館を出たところで、ばったり部活の後輩(デート中)を会い


「先輩、デートっすか?^^」


(´;ω;`)


「そ、そうなの。トイレ待ちでさ。hahaha」

と苦し紛れの嘘をついて、その場を去った。


あのとき、なんて答えたらよかったのだろうか?

映画で散々泣いたのに、その日の夜、ひとり枕を涙を濡らした(´;ω;`)



なお、テストでは数学で赤点ギリギリを叩き出してしまい、また泣いた(´;ω;`)


#映画にまつわる思い出 #泣ける話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?