見出し画像

わたしのこと

はじめまして。

私の人生でこんな発信をするなんて初めてのことです。

少し自己紹介をさせてもらいます。
(これもなんだか恥ずかしい)

幼少期は転勤族で高校進学を機に、
地方から都市へ出きました。
転勤と得も損もする人より少し見られやすい外見で
外面のコミュ力は養われました。

面倒が多かった家庭環境の中、
反抗するのも面倒で外面は良い子な真面目に育ちます。

現在はギリギリ会社員。
これまでの真面目さや外面の良さが見事に裏目に出て好かれるが故に容量以上の期待と仕事を任され爆発。
休職と復職を経てまだ一応会社員してます。

友達に私はHPSだと思うと教えてもらい、
(私の為を思って調べてくれてありがとう)
不安障害とお付き合いする日々。

誰の目にも留まらない日常と思いますが、
心の整理としてはじめてみます。

もし、共感してくれる人がいたら、
びっくりして嬉しくなりそうです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?