見出し画像

2099

「未来」テーマの音楽イベントライブ。2099に行ってきました。

音楽ゲーム界の「レジェンド:神」NAOKIさんオーガナイザーのイベントです。現在NAOKIさんが製作中の新形式音楽ゲーム「SEVEN's CODE」にまつわるエピソードがメインリンクで、各関連のアーティストが彩りを添えていました。

場所は恵比寿のDUODOMO。ブライダルにて有名な場所で、360°ビジュアルを備える斬新なライブスペースとなってました。

音楽ゲーム所縁のお客さんがメインにて、超速BPMチューンの洪水に皆さん跳びまくってました。

音楽ゲーム関連の「今」をしっかりと吸収してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?