見出し画像

思いも寄らない反応がうれしい

sharefun®(しゃれふん)』の新商品を無事本日12時にリリースしました。メルマガ会員様向けの先行販売で初回生産分は完売。その後も【予約商品】に続々とご注文をいただいています。

工場のみんなも即完売したことにビックリと同時にとても喜んでくれていて。それがまた嬉しい。配送センターのみんなも、突然の忙しさにてんやわんやでもやりがいを持って進めてくれています。

会社にとって【売上=血液】とよく言われますが、本当にその通り。一気に活気づいてきました。特に僕自身が。


facebookにも投稿したら、たくさんのみんなに応援や「待ってました!」の声をいただけて。泣ける。嬉しいなあ。。

待ち焦がれていた!! シャレフンのおパンツバージョン!!! そして即購入笑 初めはね、正直少しお高めだわ…普段消耗品のフィットネスインナーしか身につけていないのに…笑 と、思っていたんだけど、わたしは睡眠の質が悪い笑 ショートスリーパ...

Posted by 大川 貴世美 on Sunday, June 6, 2021

遅すぎるけれど、勇気を持って決断したことで、こうして喜んでくれる人たちがいるのは本当に嬉しい。

商品はあくまできっかけだとは思うけれど、品質が良くなければ話にならないわけで。使ってもらってからが本当の評価だと覚悟しています。もちろん期待の方が大きいです。

日中用とはいっているけれど、きっと寝るときにもいい。日中はもちろん、おうち時間、就寝時のお供に。【一番身近な】パートナーになり得るプロダクトに育てます。

ご期待ください!


(914文字)

---------

ブランド紹介画像

リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』と『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』を運営、展開しています。お風呂上がりから就寝→翌朝までの大切な【自分をいたわる時間】を快適に過ごすことができます。意外と思われるかもしれませんが、これらのブランド、なんと10年も売れ続けてるんですよ!
現在、サウナやお風呂上がりにパンツなしでそのまま履けて、朝までぐっすりいけちゃうショートパンツを商品開発中です。今夏クラウドファンディングで先行発売します!
このnoteは毎日投稿。ただただ気持ちよく楽しい気持ちで書いてます。きっとお役には立ちませんが、ほんの少し刺激になったり、なんかちょっとええやん、と感じてもらえたら最高です。テンションの高いことばかりではなく、若干暗い投稿もあるかもですが、その時はすみません。

(有)プラスチャーミング 代表 中川ケイジ 



ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。