見出し画像

「ノーパンで穿かないとダメですか?」

「ふんどし」だけで12年間突き進んできて、色んな人に迷惑をかけ続けて心配もたくさんしてもらってきたんですが、ひょんなことからこんなブランドに展開していきました。

ノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』

阿部サダヲさんにもバナナマンのお二人にも使ってもらっていて、昨年グッドデザイン賞も受賞。

方向転換したわけでもなく、想いも全く変わってもないのに、ふんどしに行くまでの途中経過としてのプロダクトが必要だった。そのことに気づくのに、10年以上かかりました、、、。#バカ

あれやこれやとできることを愚直に続けてきたら、伊勢丹メンズ館さんにまた声をかけて頂いて。しかも厳選されたブランドしかできない、メンズ館20周年特別コラボ企画で採用。夢みたい。。

年明けから開発を進めて色々と大変だったんですが、ちょっと想像を超える、手前味噌ですがめっちゃいいのができました。

明後日4日(水)から僕も店頭に立ちます。

よかったら下記の日程で店頭にいますので、新宿付近の方、是非このパワースポットに遊びに来てもらえませんか?

久しぶりな方も、最近直接お会いしてお話しできていない人も、少し立ち話できたら嬉しいです。

(※買う必要は全くないのでご安心ください!)

期間:10月4日(水)〜17日(火)
時間:10:00〜20:00
場所:伊勢丹新宿メンズ館B1F 紳士肌着売場
中川店頭接客日:
・4日(水)
・7日(土)
・8日(日)
・17日(火)
数量:ネイビー、グレー、ブラック 合計限定100本のみ


※お願い)現在『全国・講師オーディション2023』に挑戦しています。もしよければ僕の10分スピーチを見て下さい。
投票数の多い上位8名が12月17日のファイナルに進めるこの大会。もちろん僕は一番頂点を目指しています。
下記の動画を見て頂いて応援投票してくださった方、コメントか個別メッセージください。お礼のお手紙をお送りしたく!
ちなみに全ての予選参加者の動画見れる+全国ファイナルオンライン視聴可能なので1000円なら勉強になるしお得かもです!



【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。