見出し画像

病み

なんか急に病むことが最近増えた気がする。
中学校入ってから余計病んで中3っていう大事な時期に入ってもうちよっとで私立受験。実際僕は入りたい高校の点数は足りてない。
病みすぎて勉強するより人間関係が難しくてそっちの方が勉強したいと思ってしまうことが多くなって
みたいな。

どうすればいいかもわかんないからとりあえずXに浮上するみたいな。

この前1番好きだったリア友に嫌われたかもしんないってずっと考えてて勉強どころじゃなかった。
その流れて元彼に浮気されたとかそんなことまで思い出して。
なんで生きてんだろーってなってレタス30入れた。
すぐ聞き目来て体重って思いたがら寝たけど。

よく寝たらすぐ忘れるとか何とか言うけどそんなん嘘だとしか思ったことない。嘘すぎて笑えてくる。

リア友は僕の病み垢とか最奥とか知ってる。教えてって言われたから教えた。って言った方がいいかもしれない。まぁ教えたけど。
インスタの質問箱で本音言って欲しい人アンケートしろって言ってその子してたからはいって押してこっちはいつも仲良くしてくれて嬉しいとか来るのかなーと思ったら
「病んでるのはわかるし元々自分も病んでたから辛いのはわかるけど病み垢さんと繋がりたいって言ってるの見るとイラッとする」

って。病み垢さんと繋がりたいって病み垢ではあるあるだし、共感とか支えて欲しいっていう思いで僕はタグとか出してるから、そう思う人もいるんだなって思う反面。嫌われたって思った。

別のリア友には病み垢やってること自体痛いって言われた。

こんな1週間最悪だった。

死ぬ方法なんて調べればいくらでも出る。練炭とか飛び降りとか首絞めとか。

それを実行するには勇気がいるし、1人は寂しいと思う(僕だけかもだけど。)

だから、死にたいにも場所とか条件が合わないから死ねない。それもそれで苦しい。

よく「人に飢えてる」って言われる。

人に飢えてて何が悪いん。としか思わない。

いつもぼっちの僕にはインターネット上ではいつも人と話してたいし、楽しく過ごしていたい。

ましてや恋人だって欲しい。性別なんて気にしない。好きになった人が女だった。男だった。ただそれだけ。

こんなこと思ってずっとすごしてる。

長くせごめんなさい。ありがとうございました。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?