見出し画像

辛ラーメンはおいしい


唐突に辛いもの食べたくなるとき、
ありませんか?

わたしは定期的にあって、そのときは辛ラーメンを食べることが多いです。


先日、恋人が買ってきた辛ラーメン。
それは見慣れないもので、焼きそばのタイプでした。いざ食べてみたら、めちゃくちゃ辛い!!


辛いとは思ってたけど、
こんなに辛いとは。笑

激辛辛ラーメンの次に
焼きそばが辛いんですって。

そんなに焼きそばって辛いイメージないから、
びっくりしちゃいました。


卵をといて、絡めて食べると美味しい。
恋人がしてて、ひとくちもらったら美味しかったです。


きょうは、ダブルスープのブラックを食べました。
食べやすい辛さで美味しかった!!!
シメにご飯とチーズでリゾットにしました𓈒𓏸︎︎


気になる方は探してみてくださいね🍜


今日もお疲れさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
ねむーーーーーい!!!!

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!