見出し画像

たまには王道の料理もいいね


オムライスを休日につくりました。
🥚🍅🍳


わりと上手にできたの!!!!

ケチャップライスもつくって、巻きました。
初めてつくったにしちゃ上出来。

チキンライスにしたかったけど、
ちょいと節約めでかわりにウィンナー。


おいしかった!!!!
彼にもつくったけど、おいしいって
言ってもらえてうれしかったなあ𓈒𓏸︎︎


恋人と一緒に住んでから、
凝ってはいないけど料理をつくるように
なりました〜っ!( ぱちぱち )

無理!ってなってるときはつくらないし、
彼にも冷食にも頼ってます。

肩の力を抜いてつくれるって思ったら、
せっかくだしつくりたくなる魔法、不思議。


こんどはなにつくろうかな。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
彼が念願のリファを買えて、
お風呂が楽しみだそうです🛁笑
小走りでお風呂に向かってかわいい。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!