見出し画像

ゴミ出し初心者な我ら


住むところが変わって、
ゴミ捨てもルールが地域によって
変わってくるんですよねえ。

まだ来たときに燃えるゴミを出したら
もう回収されてしまっていて、
出すのが遅かったんです。

前のときは、収集が遅くて
遅番のときでも出せちゃうくらい。笑

こういうのも習慣になるまで、
すこし時間がかかりそうだなーって
おもってます。

ゆっくりやっていきたいね。

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
あしたはなんも予定がないおやすみ!
目覚まし時計をかけなくて良いの幸せ!!

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!