見出し画像

これからも推し続けます宣言

1月17日。

わたしの推し、
Da-iCEが結成して12周年を迎えました。


ちょうど6年前に
わたしは東京の日本武道館にいました。

彼らが初めて日本武道館でライブをした日。
ツアー最終日でした。


Da-iCEを知ったのは大学生の頃。
ライブには行けなくて、社会人になってようやく行けるようになって2回目の参戦。

ひとりライブはよく行っていたものの、東京までの遠征はさすがにしたことがなくて、どきどきしながら行ったのを覚えています。

そのときに出逢った友達ともずーっとお付き合いさせてもらっていて、嬉しい限りだなあとしみじみ思います。


いまでも覚えているくらいに素敵すぎて、わたしももらい泣きしてくらい最高だったライブです。きっとずーっと忘れない。


あれから、6年が経ったんだなあ。


こんなに好きになって、
ずっと好きでいられたのは彼らが初めてで。

変わらないところもあり、変わったところもある彼らがずっと活動をし続けていてくれたからこそ好きでい続けられたっていうのもあってね。

感謝しかないんですよね。


しんどいときも、元気をもらって、癒しをもらっている。
本当にありがたいです。

自分なりに応援をしているつもりだけど、もらっているパワーは計り知れなくて、足りないくらいかもしれない。ごめんね、って思うこともあるけど、それぞれの応援の仕方で大丈夫だよって言ってくれる彼らの優しさが大好きです。


わたしもがんばろって思えます。
いつもありがとうございます…!
これからも推し続けさせてください!推します!!!

大好きです。

そして、おめでとうございます!!!!!
12周年!!!!すごい!!!!!
仲良し、わちゃわちゃな5人が大好き!!!

推しは尊い。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
ぽわーってしてる眠いのかな。笑
髪の毛乾かさないとだ。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!