見出し画像

恋って心にゆとりができると受け取れるものが多いよね

何度寝もして起きたらもう13時くらいでした。
こんなにずっと寝てたの初めてかもしれない。
でも、怒られないっていいね。

恋人のおうちに行って、次の日お外に出ない日はもうこんな感じでぐだぐだに過ごさせてもらっております。最近は夜更かししまくっていたので、良く寝れて満足でございます。


付き合ってから、4ヶ月。

もう4ヶ月か、早いなあ。
時の流れにいつもびっくりする。


気温が夏よりかは涼しくなってきたので、おでかけする機会が増えましたね。花火を観に行ったり、お互いの行きたかったところに行ったり、おそろいのスニーカーを買ったり、ゆるくわたしたちらしく日々を過ごしてるなあって。

ご飯を食べ終わって、わりと時間があるから地下鉄2駅分くらいを歩こうってなったとき。わたしが探していたお惣菜を帰り道で探してみたり、「こここういうお店あるんだねー!」って新しい発見があったり、なんでもない日常でも彼の優しさに触れるときがあって、嬉しくて楽しいんですよね。


わたしのほうが年上だけど、気が抜けたりプライベートだと5歳児と恋人には認識されてるので、彼にはめちゃくちゃ甘えさせていただいてます。笑
そういう部分ではバランスがいいのかもしれない。

9割動かないでうだうだしているのでね、スーパーだめ人間しています。それでも、「可愛い」と言ってくれる恋人に感謝しかないです。「なんもしてないよ」って返すと、「してるよ、息してる」って返してくれる。うん、それはしてる。それくらいに甘やかされてます。


彼と付き合ってから、
初めての経験が多いなーと思います。

ハリーポッターの映画もわたしの中では3までで終わっていたのですが、彼が好きなので一緒に観ることになり、無事に完走しました。何回かチャンレンジしようとして無理だったから、二人でするっていいのかもね。
としまえん跡にできたところに行けるの楽しみなんだよなあ。

おそろいで何か買うのも彼から提案してもらったこともないし、おそろいしたこともないからね。だから、おそろいが増えていくのも嬉しい。

ケンカしないこともそうだし。
わりと素で過ごしてて起きてないし、わたしもイライラすることないし、いい意味で心にゆとりがあるんだろうな。それって大事だもんね。

ゆとりがあると、何気ない気遣いや愛情にも気づけるようになるし、受け取れるから大切だなあって思います。


惚気もいろいろありますが、
まだまだこれからも初めてがありそうでわくわく!


そんな1ヵ月でした。
ただの惚気のまとめですが、読んでくれてありがとうございました。

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
読みたかった本が次々に届いているので、
読むのがたのしみだー!!!





いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!