(雑記)久しぶりに見た中田氏の動画を観て思うこと

を語る。

 まあ、日本がクソブラック法律だということは知っていたよwww

 ここでも、聖徳太子の『世間虚仮唯仏是真』の言葉が心に響いてくるね。

 好きなゲームの言葉で語るなら、「法律をメテオで燃やし尽くしてしまえ」だねww

 世間はあなたを騙そうとしています。



 労働基準法は、変わらないだろうねぇ。人口の多い老人が政治を握っているからねぇ。



後30年は変わらないだろうなぁ(´・ω・`)


この動画観た、70代〜80代の意見聞きたいわ、マジで。まあ、意見しないだろうけどなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?