見出し画像

フードロス削減にも貢献!【千葉県産ジビエ肉】を使用した限定メニュー!

こんにちは!

KTT代表の菰田&今宮です!
前回ご報告させていただきました、
汐留イタリア街での出店のメニューが確定いたしました!

■第二回目の出店 
日時 5/28(土)11:00〜19:00
   5/29(日)10:00〜17:00
場所 汐留イタリア街
イベント詳細はこちら

今回はフードロス削減や地域貢献などの観点から、僕達の地元の千葉県から直接ジビエ肉(猪肉)を仕入れて提供させていただきます。

知り合いの業者から仕入れておりまして、
ジビエ肉の旨味はありながらも、
これ本当にジビエ!?と思うくらい臭くないんです😳
ジビエ肉初挑戦の方にも本当におすすめです!!
僕達の料理人生すべてかけます!!!!!
ぜひ一度ご賞味ください!

■提供メニュー

汁なしジビエ肉蕎麦 価格1000円

GLTサンド(ジビエ、レタス、トマト)
価格1000円


ジビエ肉にはビールでしょ!!笑
という観点から以下ドリンクメニューです笑笑

サッポロクラシック(北海道限定)価格700円
東方美人茶 価格500円

■ジビエ肉とは?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Kitchen Track TOKYO
【地域に貢献し、地域に愛されるキッチンカーを目指しております!】

KTT代表  菰田&今宮
運営会社:合同会社ChStyle

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?