見出し画像

運動はやはり心地が良いもの

「こんばんはワイン、今日もお憑かれさまです」

とnoteが言ってきている。

俺、ホントに憑かれ 間違い 疲れたよ。

なんでって?

仕事明けです。

タクシードライバーの仕事って、長時間。

さっきまで、仮眠(3時間程)していたよ。

起きたあと、ゆる体操教室のオンラインレッスンを受けた。

疲れやダメージが抜けて、スッキリ!。

 ゆる体操を長年やっているけど、運動の本質ってのはやはり

  心地が良い

って事。

 負荷を重く荷けて、自分をイジメる・・・・・という運動方式に
昔は酔っていた部分もあったけど(体育会系だったんで)・・・

今は無理。

 寧ろ、疲れを抜くためには、心地よい動きを追求していった方が有益なのです。

そんな事を思った今日のレッスンだった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?