大紀町は森林が90%あります。人口密度は10%以下。都会の10分で進む距離とはまるで違う。都会だと車がいっぱいいたり信号がいっぱいあったりするので10分でっていうと、全然進まないと思うんですが、田舎の10分は距離でいうと結構進む。その中での50分走るので、距離としては結構ありますね。

なのでこっから伊勢とか松阪とか市街地や観光地に行くのも、町内を端から端まで行くのも同じぐらいっていう形になりますね。この1軒家ゲストハウスのある場所は、最近で言うと、visonという商業、大型商業施設ができ上がってそこから20分ぐらいなるので,まだその松阪や伊勢に近いとこなります。

ここから先は

480字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?