見出し画像

#267 金曜日の白いパーカー事件〜そんなに横山が悪いんですか?〜 福岡市中央区天神某会議室(福岡)2

サラリーマンキャンパーの梁と中富と横山が、金曜日の仕事帰りに居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回も引き続き金曜日ですが、福岡市中央区天神の某会議室に3人います。3/9(土)大阪で開催されるイベントのPODCAST FREAKSの事前PR番組としてYouTube生配信に3人で出演して、その後に収録してます。

今回のテーマは、大好評の横山さんを追求する回です。話が「横山さんって終わりかけの話題をまた盛り返しますよね?」って話から、問題の白いパーカー事件の話になります。今日の生配信で、前日に3人で打ち合わせしてPodcast Weekend 2023 Winterで作成した金曜日の焚火会のパーカーを同一で着て出ようね!って話をした当日、朝から横山さんがLINEで画像付きで「今日は制服(パーカー)お忘れなく。僕はTシャツにします。」とのこと。これに2人はブチギレ。結局やむなしで不服そうにパーカーを持ってきた横山さん。「結果的に持ってきたけんいいやん」と言いますが、このズレをそんなに悪いと思っていない横山さん。

本人としては、「軽犯罪という認識はあるけど、2人とも重犯罪みたいに言って!」と1人ブツブツ言ってます。足並みを揃えることを軍隊みたいで嫌だと言う横山さん。これはどちらが正しいんでしょうか?今後もこの事件を追求していく所存であります。


3/9(土)PODCAST FREAKS PODCAST FREAKS in OSAKA


金曜日の焚火会


~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の理念~
自然に感謝・家族に感謝・金曜日に感謝
私たちは焚火を囲む家族の休日を笑顔にします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?