【ディズニー】案内人としてのお仕事スタートします!(まもなく)

ディズニー好きってレベルは人それぞれですがわたしもなかなかのディズニー好き🥰
正直年パスは持っていません💔
パークには行くときと行かないときの差が激しいタイプです😅

そんなわたしのディズニー好きアピールポイントと言えば
パーク内のアテンド力✨
自分で言うのもなんですが、一緒に行った人に「今までで1番楽しかった」と何度も言わせて参りました😝😝😝

元々、一度行った場所を覚えておくことが得意なわたし。
そしてウエディングプランナーとしてのスケジューリング力もあってでしょうか。
ディズニーランドもディズニーシーも、どこになにがあるのか、どう回ったらスムーズか、など1日のスケジューリングがとても得意です✨
それはもう結婚式のようになにからなにまでアテンドします😆

そこでこれをお仕事にしようと考えました!!
実は今まで家族や友達と行ったときにもお礼を頂いていたこともあり
「もしかして需要があるのかな💡」と思い始めていたころに
友人から「仕事にしなよ~!絶対やってほしい人いるよ!」と後押しされたのです👍

内容は考え中。
誰と行くのか、いつぶりなのか、はたまた初めてなのか、なにを1番楽しみにしたいのか。
アトラクション派?ショー派?
困っていることは?
知りたいことは?
30分オンライン相談で2,000円とかでどうでしょうか。

年パス買ったら一緒にインパして写真撮ったり並んであげたりパレード待ちしてあげたりしたいなーと思います🥰

こんなサービスあったら欲しいなというものがあればぜひとも教えていただきたいです😊
チケット代も高くなったので思う存分楽しめるアシストができたらと思っています😊😊😊


最後まで読んでいただいてありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?