見出し画像

初めまして、枯木屋ユージンです。

初めまして、こんにちは
枯木屋ユージンと申します。

現在、和歌山県白浜町在住(大阪→白浜)
年齢、熟年越え 
職業、フリーター
趣味、映画鑑賞、読書、カメラ、スキューバダイビング、イラストなど

日々の暮らしの中で
感じたこと、思ったこと、考えたこと、それから趣味のことなど自由に綴ってみたいなと思っています。

それは結局、一番読まれる可能性が低いと言われる、雑記ブログになってしまうのでしょう。それどころか雑記帳かもしれません。

騒ついた居酒屋で、ほろ酔いのオジサンが喋っているようなものです。

しかし、カウンター席のそんなオジサンの話の内容が、何故か耳に入ってくる事って稀にあるでしょう。それを目指します。それしかありません。

意識低めで、のんびり投稿していきたい。

他サイトでもブログを運営しているのですが、正直言ってあまり楽しくありません。
文字数や内容に伴う画像など、ブログというものに対する固定観念や体裁を意識し過ぎていたような気がします。
映画や本や趣味のアウトドアについて綴るというスタイルを、自分で決めてしまったのも原因でしょう。

それになんと言っても、それぞれの持つプラットホームの雰囲気は大きいのです。

なのでnoteでは、ジャンルや分野に関係なく力を抜いて、しかし現代人が陥りやすい『良い子症候群』ではなく、本音で投稿していきたいと思っています。

最終目標は
いつか自分なりの小説をどうにか一本仕上げてみる事なのですが、それが出来そうな場所がnoteしか思いつきませんでした。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?