#1 はじめまして


はじめまして。

ふと、ブログを書いてみたい!と思って
始めました。

今、事務職として働いてる24歳。

将来に絶賛悩み中!!

てことで、
ここでは、
日常の出来事やったり、
何気ないこと、
最近読書にハマってるから本の感想とか

気まま〜に
投稿していこかなと!おもてます。

初回の今日は、
今の悩みを。ぶちまこうかと。

初回から重くなりそうやけど。

まあとりあえず書いてみる。

4年制の大学卒業して、
栃木県に本社があるお菓子屋さんに就職して
接客業やってたんです、

1年半くらいそこで働いてて
やぱ都会に住みたい!と思って
ひたすら異動希望を言いまくって
横浜の店舗に異動になって

そこで働き始めたけど
接客業とは違うことしたいと思って
2ヶ月働いたとこで辞めて

1ヶ月ニートして

現在事務職に至ってるわけです。

OLってなってみたかったから
最初は新鮮味があってワクワクしてたけど

ここでずっと働くかと言われると
なんか違う気がして

それに派遣社員やから給料が少なくて
半分家賃に持ってかれて厳しい状況なんです、

将来何がしたいのか
どんな自分になりたいのか

ひたすら考えてる毎日でございます、、

今のところの考えた結果は

・自由に働きたい!
・お金に余裕が欲しい!

この二つがおっきいて思って

今絶賛ほんまにお金無さすぎるから
とりあえずバイトしてお金を貯める。

バイトしながら、
フルリモートで働ける様な知識を身につけようかなと。

ある程度お金が貯まって
知識も身についてきたら
フルリモートで働ける会社に就職しようかなと。

その"フルリモートで働ける様な知識"を
何にするか、、、

と、まあ今はこんな感じですかね、

興味がある
動画編集と、webライター
を、とりあえず自分なりにかじってみようかなと
思いまして!

このブログを開設した次第です。

動画編集は、これから自分で何かしらの動画を撮って、編集してみようかなってところかなぁ、


できるだけ、
毎日投稿!しようかとおもております!

ふら〜っと暇つぶしにでも読んでいただけたら
嬉しいです〜〜

人生の先輩がいましたら、
こういう仕事もあるよ!とか
仕事関連だけじゃなくても、アドバイスとかいただけたら、な、とか、思ったりしております!

まあ、楽しく!書けたらな!と!

今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?