見出し画像

ここ3ヶ月の変化

ここ3ヶ月今までの自分がウソのように動き回っていた。

平日はフルタイムで働き、土曜日は塾講師の副業に、日曜は人に会ったりとかなりアクティブだった。

日曜日は家に引きこもる生活が好きだった私だが、久しぶりにこの三連休をほぼ家にいる生活をしていたら、飽き足らなくなっている自分に驚いた。

カフェに行こうか、映画を観に行こうかと悩んだが、結局やめた。

でも結果的に考えれば、動いていたほうが悶々と考えを巡らして悩む事もないし、かえって心も体もスッキリするのだと思う。

ただ寝てるだけでは、何も変わらないけど、少しでも外に出て、太陽の光を浴びて、リフレッシュすることって大事なんだなと感じた日でした。

近くに公園とかあれば、お弁当持ってピクニックとかもいいのかな。

超ひきこもりの私が変化した話でした笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?