見出し画像

2024年3月振り返り

もう4月。ぼーっとしてる場合じゃない。

目標としていた、副業の塾講師をシフト通りにこなした。イレギュラーの出勤にも対応できてよかった。最終週に料理も結構した。お手軽レシピだけど、自炊をこなせる事がわかってよかった。本は2冊読めた。西加奈子さんの「おまじない」と三浦しをんさんの「しをんのしおり」を読んだ。目標はほぼ達成できた。

2月を振り返ると仕事が充実してるって書いてるから、新しいステージに来たのかなぁと思う。モヤっとした事とかもあるけど、それをどう捉えて乗り越えていくかは、今与えられた人生の課題って感じかな。乗り越えたら、新しい景色が見えるはず。

昔から組織になじむのは下手だし、人間関係をつくるのもそんなに上手ではない。自分のできる事を淡々とやるしかないと思う。あと感情に左右されない事。

細々続けてるアート鑑賞会は、参加してくれた方がいい方ばかりで、とてもよい会だったと思う。人に恵まれているなぁと思う。

年度はじめ、がんばろう👊

おわり

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?