見出し画像

ご近所猫が座布団の上にいます。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

実は昨日、うれしいことが( *´艸`)

先日、ご近所猫が座布団をゲットした
お話を投稿しましたが・・・

実際にちゃおちゅーるご近所猫
座布団に座っている姿は
なかなか写真に撮れずにいたのです( 一一)

ですが昨日、むすめちゃんが
お写真を撮ってくれました( *´艸`)

「母さん、ちゃおちゅーるが
座布団に座ってる姿、
お写真に撮れたよ!(^^)!」

これがほんとの座布団ちゃおちゅーる( *´艸`)

ホントだ( *´艸`)これはすごい( *´艸`)

合成した座布団ちゃおちゅーる

やはり合成とは違うね(´∀`*)ウフフ

「(´ー`*)ウンウン でもあの座布団はちゃおちゅーるには
ちょっと小さいのかな( 一一)」

確かに( 一一)もっと大きいものを
探してきてあげようか(^^)/

「猫ちゃん用のベッドを買ってあげたいね( *´艸`)」

こんな感じのベッド買ったら
入ってくれるかな(・・?

「わあ( *´艸`)これはかわいい( *´艸`)
買ってあげたい~~~」

でも買っても
置く場所にこまるよね(一一")

「アパートの住人の中には
猫嫌いな人いるみたいだし(;^ω^)」

それに外に置いたら雨の日、ぬれちゃうよね( 一一)

「そうか( 一一)ということは
あの座布団も雨の日は濡れちゃうよね(''ω'')ノ」

雨の日か。。。そうだよね(一一")

「いつもお家にいるわけではないから
雨のときに毎回、座布団を屋根のあるところに
よけてあげられないね(一一")」

でもせかっく良い座布団をゲットしたのだから
家にいるときは雨が降ったら
座布団を屋根のあるところに
よけておくようにするよ(^O^)/

「私もお家にいるときは気を付けてみるね(''ω'')ノ」

本当はお家の中で飼ってあげられたら
いちばんいいのだけど( 一一)

「アパートのお庭の陰に犬小屋でも
おいてみる(・・?」

こんな感じの犬小屋なら
こっそりおいておけるかな(・・?

「これなら置けそうだけど
このアパートはペット禁止なんでしょう( 一一)」

・・・そうだった( 一一)

「すまないね~~ちゃおちゅーる( ノД`)シクシク…」

私たちには雨が降ったら座布団をよけるのと
焼きカツオをあげるくらいのことしか
してあげられない( ノД`)シクシク…

「いつかペット可のお家に引っ越せたら
ちゃおちゅーるも一緒に連れて行くからね( ;∀;)」

それまでちゃおちゅーる、
待っててくれるでしょうか(・・?

ペットを不可のアパートの住人には
野良猫さんにしてあげられることは
これしかないのが切ないけど・・・・

ちゃおちゆーるが少しでも長く
元気でいられますように(。-人-。) 

とりあえずは雨風からちゃおちゅーるの
座布団をまもります(^^♪

ノラ猫さんとのお付き合い、
皆さんはどうしているのかな(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/