見出し画像

冷蔵庫より室温が下がりました。

おはようございます。
ままのすけです(。・∀・)ノ゙

大寒波が日本を襲っていますね><
隙間風の通り道になっている我が家は
朝から極寒です:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

恐る恐る温度計を覗くと・・・

むすめちゃん、大変~~>_<~~
お部屋が8℃しかない( ノД`)シクシク…

「8℃\(◎o◎)/!
冷蔵庫が10℃だから・・・
大変、冷蔵庫より寒い⊙﹏⊙∥」

でも湿度は・・・70%( *´艸`)

「キッチンはお味噌汁の湯気のおかげで
しっとりだね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン
お味噌汁ってありがたい( *´艸`)

外にごみ捨てに行ったら。。。

ちゃおちゅーるご近所猫に会いました( *´艸`)

手を体の下に入れて丸まっていて
寒そうです:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

「母さん、ノラ猫は大変だね((+_+))」

(´ー`*)ウンウン。
外はかなり寒いもんね。

「それに比べたらまだ
我が家は暖かいってことだよね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
冷蔵庫よりは寒いけど、外よりは
暖かいもんね( *´艸`)

「ちゃおちゅーる、お互いに
寒さに負けずがんばろう(^^)/」


室温8℃。。。
母もかじかむ指を吐息で温めて
お仕事始めます(^^♪

あなたのお部屋は何度かな(・・?

寒いけど、今日も頑張っていきましょう(^^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/