見出し画像

毎日、実験しています。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日のインスタグラムで

やりたいことがあるなら
挑戦せずに実験してみてね!

とお話しました。

挑戦って思うとちょっとハードルが高いけど
実験なら気軽にできますよね(´∀`*)ウフフ

我が家では
母もむすめちゃんも
毎日、いろいろなことに実験中( *´艸`)

むすめちゃんは物販で
アニメグッズ以外のもの売ってみようと
実験中( *´艸`)

母はInstagramの動画で
マイクを使ってみたり
アニメを入れてみたりと
ショート動画づくりの実験中( *´艸`)

「しまった💦
このスカートもっと高い値段にすればよかった(;´Д`)/」

しまった💦
動画のアニメのタイミングあわなかった(;´Д`)/

親子そろって今日は実験失敗していますが・・・

「よし!次はもっとほかの人をリサーチしてから
値段をつけよう!(^^)!」

よし!今度はむすめちゃんに
アニメーションのつけ方を教えてもらおう!(^^)!

明日に向かってまた実験を続けています(^^♪

あなたも挑戦するのではなく
実験することで
夢や目標を叶える一歩を
踏み出してきましょう(^^)/

あなたはどんな実験をしますか(・・?

またしてもこんな時間の投稿ですが・・・
本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀やりたいことに踏み出したいなら
挑戦してはダメです!🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/