見出し画像

お友達のお家に行っちゃいました~いろはさん宅をご訪問~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、noteのお友達のお家に
お邪魔しちゃいました( *´艸`)

今年はお正月、むすめちゃんがお仕事で
人生初のひとりぼっちお正月と
noteで愚痴っていたら・・・

コメント欄でいろはさんから
お誘いが( *´艸`)

むすめちゃん、お正月はいろはさんのお家に
行ってくる(^O^)/

「・・・母さん、お正月から人様のお家に
お邪魔するなんて( 一一)
そういうのは社交辞令というのだよ(=゚ω゚)ノ」

そうかな(・・?
でもせっかくのチャンスだもの!
お言葉に甘えてみようと思う(^O^)/

というわけでちゃっかり
いろはさんのお家にお邪魔しちゃいました( *´艸`)

いつもPCの前に縛り付けられてるので
久しぶりのお出かけです(^^♪

電車2本乗り継げば行けちゃうとは( *´艸`)
これは嬉しいです(^^♪

久しぶりの電車での移動は楽しい( *´艸`)
おまけに有名な観光地を何か所も通るので
ワクワクしました✨

お家に行く前に商店街を一緒に散策(=゚ω゚)ノ
アーケードのある大きな商店街✨
これは楽しい( *´艸`)

お家に行くまでの間も
いろはさんにご近所ガイドをしていただき
楽しい時間です( *´艸`)

お家でも家族のこと、お仕事のこと、
将来のこと・・・話題は尽きず
楽しい時間が続きました✨( *´艸`)

noteのお友達って不思議ですね( *´艸`)
いろはさんとはお会いするのは3回目ですが
何だかいとこのお姉さんの
お家に来たような気分です(^^♪

いろはさんのnoteでもおなじみの
トラさんとも初対面 ฅ^•ω•^ฅ.✨
これは嬉しい( *´艸`)

そしてなんといってもすごい経験を( *´艸`)

いろはさんのnoteにもある作品の数々と
それが生み出される空間を
実際に見ちゃいまいsた( *´艸`)

ステキな作品と今後の作る予定の作品も
見せていただき感動です✨(^O^)/

いろはさんのあふれるアイディアと
丁寧に作られた素敵な作品を
実際に見ることができて
楽しい時間でした( *´艸`)

ネットショップももうすぐ開店なので
皆様も作品を見ることができますよ!!

一つ一つ丁寧に作られたハンドメイドは
やはり素敵です( *´艸`)

私も娘が結婚するときはオーダーメイドで
作ってもらいたい( *´艸`)

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

楽しい時間はあっという間でしたが
ステキな時間が過ごせました( *´艸`)

お友達と一緒に過ごす時間は
楽しいですね( *´艸`)

いつも着実に前に進むいろはさん✨
実際にお会いしてお話してもやはり
ステキな方でした( *´艸`)

その姿に私も
前に踏み出す勇気をもらいました( *´艸`)

いろはさん、素敵な時間を
ありがとうございました( *´艸`)

お家に帰ってきて
むすめちゃんに早速報告(=゚ω゚)ノ

すごく楽しかったの( *´艸`)

「ねえ母さん、
いろはさんとお写真撮らなかったの(・・?」

・・・しまった💦
おしゃべりに夢中になって
お写真撮るのわすれちゃった((+_+))

「あらら(´゚д゚`)」

次回は一緒にお写真撮りましょう(^^)/

人生初のお正月ひとりぼっちも
お友達のおかげで
たのしい時間になりました( *´艸`)

なかなか動けなかった2023年ですが
2024年は思い立ったら行動すると
楽しいことがたくさんありそうです( *´艸`)

次はあなたのお家にもお邪魔しちゃうかも(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

一度は行きたいあの場所

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/