見出し画像

母と娘、キャットフードでなやむ。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

少し前、我が家の周りには
タヌキが出たり
大きなノラ猫がやって来たりと
縄張りをめぐる争いが勃発(^_^;)

ちゃおちゅーるご近所ネコ
毎日、ビクビクしていたようですが

どうやらちゃおちゅーる、縄張り争いに
勝利したようです( *´艸`)

この頃は道路の真ん中や
ご近所さんのお庭で
堂々と横になっています(´∀`*)ウフフ

びくびくする姿を見ないで済むのは
母もむすめちゃんも嬉しいのですが・・・

外に出るたびに

∩(^ΦωΦ^)∩ 焼きカツオくれ~~~
にゃ~~~∩(^ΦωΦ^)∩にゃ~~~

とこちらにやってくるので
ちょっと困っています(^_^;)

「母さん、焼きカツオの在庫が
もう底をつきそう( ノД`)シクシク…」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・
ほんとだ!ちゃおちゅーるに会うたびに
あげていたのがいけなかったね(^_^;)

「でも、ちゃおちゅーる
この頃いつもおうちの周りで
見張ってるみたいだよ(=゚ω゚)ノ」

ほんとだ(゚д゚)!
あんな所にいるΣ(・ω・ノ)ノ!

目が合うと

∩(^ΦωΦ^)∩ヤキカツオ~~~

って泣かれちゃうよね(^_^;)

「(゚д゚)(。_。)ウン
ここは目を合わないように( ´ノω`)コッソリ」

ฅ(=・ω・=)ฅ見つけた~~~
焼きカツオくれ~~
にゃーฅ(=・ω・=)ฅくれ~

・・・(^_^;)・・・しまった!
見つかってしまいました(^_^;)

「母さん、焼きカツオだけでは
ちゃおちゅーるのお腹は
満たせないのかも(^_^;)」

・・・(^_^;)・・・確かに。
だったら普通のご飯も
用意した方がいいのかな(・・?

「(-ω-;)ウーン。でもこの前
普通のキャットフードあげたら
食べなかったよ(^_^;)」

舌が肥えてしまったかな(^_^;)
カツオくらい美味しいキャットフードって
あるのかな(・・?

「わたしたちが味見するわけにもいかないし
困ったね(^_^;)」

お試しサイズを買ってきて
色々あげてみようか(=゚ω゚)ノ

「(´ー`*)ウンウン
それならお気に入りのえさが
見つかるかも( *´艸`)」

ネットでちょっと見てよう!
□_ヾ(・_・ )カタカタ
キャットフード おいしい

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
母さん、キャットフードって
高級だね(゚д゚)!」

ほんとだ(゚д゚)!
こんなに高いのΣ(゚Д゚)//
母さんとむすめちゃんの
食費より高いよ(゚д゚)!

キャットフードの値段に
恐れおののく母とむすめちゃんです(^_^;)

「ホームセンターなら
もうちょっとお手頃なのがあるかも(=゚ω゚)ノ」

ご近所ネコ、癒しの存在だけに
美味しいごはんをあげたいけれど
コスパも気になるところです(∀`*ゞ)エヘヘ

今週末はホームセンターで
ふたりして悩むことに
なりそうです(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/