見出し画像

娘のダメ出しに感謝です

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今年は本気で!!ということで
コーチとして頑張っている母ですが

Instagramは相変わらず
むすめちゃんからのダメ出しの嵐💦

「動画のしゃべり方がおかしい( 一一)
どうしてこんなに棒読みになるの(; ・`д・´)?」

だって緊張しちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
自分のことを撮影するのは
苦手なんだよ( ノД`)シクシク…

「まったく💦なんでこんな動画をアップするかな(◞‸◟)
もっとリサーチしてからやりなさいよ(-ω-)/」

リサーチはしてるけど・・・
ほかの人みたいにできないんだよ( ノД`)シクシク…

「母さん、元役者でしょう( 一一)」

だって舞台とカメラは違うもん(>_<)
それに役者時代に
台本なんて自分で書いてないもん(>_<)

「でもさ、せっかく上げても
インスタって流し見するから
母さんみたいな動画誰も見ないよ(=゚ω゚)ノ」

そうだよね(◞‸◟)それは母さんも
わかってる。

「じゃあ、顔出し動画がだめなら
アニメとかにしたらどう(。´・ω・)?」

アニメ!その手があったか(=゚ω゚)ノ
それならツールで遊びながらできるから
いいかも( *´艸`)

早速 Adobe Expressで作ってみよう(^^♪


· □_ヾ(・・*) · □_ヾ(・・*) · □_ヾ(・・*) 
Adobe Expressは便利✨
あっという間にできちゃった( *´艸`)

むすめちゃん、どうかな(。´・ω・)?

「アニメの私も言ってるようにこれはひどい(>_<)💦
母さんのインスタと同じくらいひどい( 一一)
こんなの誰も見ないよ(-ω-)/」

やはりそうか(~_~;)
やはり無料のツールでアニメ動画を
作るのはムリがあるね(◞‸◟)

「アニメはやはりハードル高いか(~_~;)」

うんうん(◞‸◟)
となるとスライド投稿を
作るのがいいかも( *´艸`)

「それなら母さんでもできそうだね(=゚ω゚)ノ」

昔やってたインスタはスライドだけだったけど
フォロワーさん1000人いたからね(^^♪

「となると・・・
やっぱり自分を写さない方が良いのでは(。´・ω・)?」

・・・そうかも( 一一)・・・

「じゃあ、土日はスライド投稿して
様子を見てみたらいいね(^^)/」

じゃあ、久しぶりにスライド作ろうっと(^^)/
スライドならCanvaで作るから
楽しいしね( *´艸`)

「少しはコレで閲覧数が伸びるといいね(=゚ω゚)ノ」

まあまだフォロワーさんが少なすぎて
認知がないから何とも言えないけど( 一一)

「まあ、あまり無理せずに
noteみたいに母さんらしいアカウントに
出来たらいいね(^O^)/」

(´ー`*)ウンウン そうだね。
インスタも焦らずにゆっくり
やっていくことにするよ!

むすめちゃんからのダメ出しは
キツイものはありますが・・・

正直に意見を言ってもらえるので
苦手なInstagramも
何とか少しずつ進めることができてます(^^♪

noteもInstagramも我が家は
親子共同作業で進めるのが
いいみたいです( *´艸`)

noteのお友達からの
「見たよ~♪」ってイイネやDMにも
勇気をもらっています✨

皆様、本当にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

インスタもいつかは自分らしいアカウントに
育つといいな~~(^^♪

自分でやりたいことをお仕事にするのは
なかなかに大変ですが・・・

むすめちゃんのダメ出しにも負けず
母は今日も頑張ります(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございます。

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀夢を叶えるためにやってほしい5つのこと🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/