見出し画像

ご近所猫の飲み水が凍りました。

おはようございます。
ままのすけです(*'▽')/

今朝、窓を開けようとしたら
なんと\(◎o◎)/!
窓が凍っていました><

私の住んでるところは
雪は降りませんでしたが
やはり寒かった:;(∩´﹏`∩);:

「母さん、寒くて死にそう:;(∩´﹏`∩);:」

試験勉強で徹夜だったむすめちゃん💦
寒さで青い顔をしています\(◎o◎)/!

この寒い中、暖房なしに徹夜したの\(◎o◎)/!

「(´ー`*)ウンウン。だって私見だから( ノД`)シクシク…」

良く毎日頑張るねヾ(・ω・*)なでなで
あったかいカフェオレをどうぞ☕
~~□P(・ω・`)

「ありがとう( *´艸`)
あったまる~~~(^^♪
…でもあっという間にぬるくなるよ\(◎o◎)/!」

ほんとだ\(◎o◎)/!
今日も寒いね( ノД`)シクシク…

ごみ捨ての帰り道、
ちゃおちゅーるご近所猫用の飲み水を
見てみたら・・・


・・・\(◎o◎)/!むすめちゃん大変!!
ちゃおちゅーるのお水が凍ってる(*_*)

「ほんとだ\(◎o◎)/!」

「寒いから今朝はちゃおちゅーるが
来ないのかと思ったけど
お水が飲めないからかもしれないね( *´艸`)」

どれくらい凍ってるのかな(・・?

「中までしっかり凍っているね\(◎o◎)/!」

とりあえず、飲めるお水を入れておこう(^^)/

「この寒い中、ちゃおちゅーる、
大丈夫だったかな(・・?」

氷点下の中、ちゃおちゅーる、
どこにいるのかな(・・?

「無事でいてくれるますように(。-人-。) 」

今日はちゃおちゅーるの
無事な姿が見れるといいね(*'▽')/

本日我が家は室温10℃。
相変わらずの冷蔵庫生活ですが
ノラ猫と一緒に今日も頑張ります(^^♪

本日も我が家のお話におつきあい
(人''▽`)ありがとう☆ございました



◆夢🍀相談室ではただいま企画開催中です!

ご参加お待ちしてます(^^)/

🍀企画概要
こんな内容で書いてみて!


🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 本日(1/6)~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・夢🍀相談室公式募集記事(下記)を埋め込んで頂けると、
見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

今回の企画募集期間は2/5までですが
忘れないうちに、ご参加くださいね。
お待ちしてます(^^♪
参加時はこちらの記事を埋め込んでいただくと
嬉しいです👇

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/