見出し画像

素のちゃおちゅーる(ご近所猫)に癒されました

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

今朝は雨が降っていたので
朝散歩はお休みして
お昼休みに慌てて散歩をしてきました( *´艸`)

「母さん、そういえば
最近、ちゃおちゅーるご近所猫
みないね( 一一)」

1週間くらい姿を見ていないから
しんぱいだよね( 一一)

「この寒さはノラ猫には
応えるだろうから心配だよね( 一一)」

なんてむすめちゃんとお話していて
洗濯物を干そうとベランダから
外を見たら・・・

・・・・\(◎o◎)/!ちゃおちゅーるだ!!

むすめちゃん、ちゃおちゅーるが来た( *´艸`)

「ほんとだ( *´艸`)
日向ぼっこしてるんだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン 私たちのことは
まったく気づいていないね

「素のちゃおちゅーるって
こんな感じなんだね( *´艸`)」

私たちを見るといつも

ฅ^-ω-^ฅ🐟ごはんくれ~~~🐟ฅ^-ω-^ฅ

だもんね( *´艸`)

お日様があったかくて
気持ちがいいんだね( *´艸`)

「ご飯くれ~~以外のちゃおちゅーるを
見られるとは( *´艸`)💕」

これはなかなかに新鮮だ( *´艸`)

ちゃおちゅーるヽ(^。^)ノ

「母さん、声がでかい(; ・`д・´)/」

しまった💦

「あ~~あ( 一一)」

ちゃおちゅーるに気づかれてしまった(>_<)

「母さんのせいだよ( 一一)」

ごめん💦

ฅ^•ω•^ฅ🐟ごはんくれ~~~ฅ^•ω•^ฅ🐟

「残念( 一一)あっという間に
いつものちゃおちゅーるに
戻ってしまった(>_<)」

ほんの一瞬でしたが・・・
普段は警戒しているノラのネコの
無防備な素の姿を見るのは
なかなかに貴重でした( *´艸`)

小さな命に今日は
癒された母とむすめちゃんです( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

癒しは色々なところにありますね( *´艸`)

今日のInstagramでも
癒しについてお話してみました

良かったらこちらものぞいてみてね( *´艸`)

素のままのすけが見れるかも
しれません(∀`*ゞ)エヘヘ


毎日投稿が途切れて再スタートしてから111日経ちました( *´艸`)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/