見出し画像

タイミングの問題

どうも。
Kabaddiです。

知らない方もいるかもしれませんが、ロカビリーバンドCAROLAN'Sでギターボーカルをしています。

MVのリンクはこちら。
プレイリストもあるのでぜひ。
チャンネル登録は愛です。



さて、なんで急にこんなことを言うのかといえば。
タイミングってあるなぁと今しがた思ったからです。

YouTubeにアップしているコンテンツの1つにラジオがあります。


この中でも話していますが、
ほとんど映画を見る習慣がありません。

それはおそらく家庭環境というか、両親が日常的に映画を見る人達ではなく、夫婦でたまにデート的なものに出かけた時に映画を見て帰ってくる、みたいな昭和なふたりだったので、映画が身近ではなかったからだと思います。

それが。

今日。

Amazonプライムで映画を見ています。

しかも「ジョン・ウィック」。

痛快ですね。ただただ。
あとカメラワークがいちいち凝ってて面白いですね。
そういうところを少しだけ勉強しながら楽しく見てました。

これから、2をみます。
タイミングって、あるんですよね。

ではこれから映画をもう一本見るので、
今夜はこの辺で。

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。