やにさがる

ヤマシタハルオ(山下明生?)さんがあとがきでそう言っていた。

その方はあとで紹介する江國香織さんの解説を書いている方。

1987年までさかのぼっていた。

この"神様のボート"は1999年に書かれたのだろうと思う。(今から調べてみます!)あとがきで
「1999年 初夏 江國香織」とオーディブルからそう聴こえたから。

ナレーターさんの声がぴったりという感想に、うんうんとなった。
(1.3倍速で聴いているので、その感想を書いた方との聞こえ方は違うけれど。)

https://www.audible.co.jp/pd/B0BW3T6VY1
神様のボート 江國香織

さて、お昼休みが終わる!

あと、1.5時間ほどで聴き終わるんだけど、
7時間分聴くのは大変!

でも楽しい。

少し、本を休めてあとがきを読んだ(聞いた)という話でした!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?