見出し画像

世の中の絶対的な悪を倒す

って事は、正義そうではあるけれど、日本の法律的には禁止されているし、もし逸脱して本当に悪を倒したら警察に捕まってしまうわけです。

私は自分の子供がジャニーズJrじゃないけれど、イタズラ被害にあって、それを訴えようにも証拠がないとかで訴えられなかった者です。

正直、加害者をぶち殺したいと思っていますが、ぶち殺したら警察に捕まってしまうので、そうも出来ません。

かと言って警察は何の役にも立ちません、本当にクソな職業だと思っています。弱い者の味方ではなく、証拠がある人にだけ力を貸す、そういう人々。証拠も人の意見ではダメとか、なんか色々あるらしいし、本当にクソだよ。俺は日本の警察とか、まじで信用してないよ。あいつら、本当にクソだと思う。全員がそうなんじゃないとは思いたいけど、うちの家族の相談にのった警察官は、マジで非情な人間達だった。あんなバカは死ねばいい。極悪犯に刺されて死んでくれたら、心の底から笑おうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?