見出し画像

マザーズで、ボーナスが稼げる話

どうも、カブノミクスです。

ボーナス月ですね。ボーナスがでない職業もあるようですが、でないなら稼いでみましょう。

12月も絶好調で銀行利回りを上回る成績を余裕で出せています。

その理由は、もうマザーズ様でございます。

マザーズ指数12

このチャートを見てもらっても分かるように、めちゃ素直。

好きって言えば、私もよ?と言ってくれるレベルですね。

緑のラインが70日移動平均です。70日~75日移動平均で素直に拾ってくれる相場です。しかもトレンドは上。

これに乗らないなんて、もったいない。

株式投資になれていない人は、こういうときに稼ぐのがチャンスです。

マザーズの銘柄も、だいぶ下げトレンドになっているものがあるので、

そういう銘柄は触らないほうがいいです。

特に、誰でも買っちゃいそうなのがホープ。

マザーズ指数1234

信用倍率6000倍ですからね。もう少し落ちてもらわないと買いにくいですね。落ちるナイフ状態では、買わないほうがいいですね。

2日ぐらい反発してくればいいのですが。。。

カブノミクステキシコー

どの銘柄を触ってみればいいのか?適当に買えば負けますよ?

ボーナスどころか、逆に支払いのほうが多くなります。

もう怖い。買いなくない。そういう人には、


マザーズのETFを買いましょう。

マザーズ指数123

これも、同じように移動平均と同じ動きをしているので、下げてきたら買うと勝ちやすいですね。

こういうトレンドの銘柄があれば乗るべきです。短期間に効率よく稼げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?