見出し画像

今週のふりかえり 11月24日~

どうも、カブノミクスです。

今週の業種別のふりかえりをしていきましょう。

業種別

6日連続で、続伸しているのはいくつかありますね。

鉄鋼が5日間で約9%の上昇をしています。

海運業も8%ほど上昇していますので、ここらへんの銘柄は強かったですね。

逆に、銀行などは大きく反落しています。

大きくあげている銘柄よりも、少し上げ始めている銘柄に乗るのがいいかもしれませんね。

カブノミクステキシコー

そろそろ、水産農林らへんは強くなってほしいと思います。

今年はクリスマスが自宅で過ごす人が多くなりそうです。おもちゃやプレゼントなどもネットでの購入が多くなることが予想されています。

ネットでの通販銘柄や陸運業などは、ねらい目かもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?