見出し画像

日経225 あがらず、さがらず

どうも、カブノミクスです。

メリークリスマス!

クリスマスが来ると年末だな。と思いますよね。

さてさて、日経平均株価が動きませんね。

日経225

蓋でもされているのかと思うような様子ですよね。

さてさて、カブノミクスが気になっているのは、

日経平均株価と長・中期の離れ方ですね。

大きな赤〇の差をどうするのか?これが問題な気がします。

どうやって、この差を埋めるのか。

長期ラインが上げてくるまで待つのか。

それとも、さげてくるのか?

カブノミクステキシコー

個人的には、日経225銘柄は

あまり、触りたくないです。

もう少し、上げそうなチャート変わってくれると嬉しいのですが。。。

マザーズは、下げ下げモードになってしまって。

どれを触るのか?

個人的には、JAL・ANA・スシロー・イオン

ここらへんを触っております。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?