#07 古民家にて(2022/10/9)

まだまだお片付けです。

本日の参加者は神谷・富田。
フライパンのみならず、大型車のハンドルも華麗にさばくRovenのシェフ。

社員が続々巻き込まれていますね。
重労働に人手が必要であるのはもちろんですが…、
本プロジェクトの”はじまり”を実際に見てほしい、見てみたいという思いがあります。

床が見えます!


すっきり!しかしまだ別フロア、別棟が。気合い!

完成した時、運営が日常になった時、原点を知るものが共有できる感動があります。小規模の集団だからこそ、その気持ちが行き渡っていることが重要。

現場の状況は常に変化しているので、日々の進捗は社内SNSで報告があります。
皆さん好奇心を持って見てくれているはず。

続きます。

hanai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?