株式投資の良いところは自分の都合でおやすみできる

本日は平日ですが、
こどもたちとの予定があり、
仕事も株式投資もおやすみです。

相場と持ち株のチェックだけはしますが、
あとは放置。

自分や家族の都合に合わせて
誰にも迷惑をかけずに
自由に調整できる点は、
株式投資のメリットだと本当感じます。

もちろん仕事でお休みをもらう時は
今も毎回、
「本当にすみません。ちょっとこの日、○○の理由でお休みさせてください。」と謝り、
肩身の狭い思いをしていますが。

そして
国内外に旅行が多い我が家にとっては、
携帯ひとつあれば、
株式投資は
どこからでも参加できるのも
本当に今はありがたい限り。

自分のライフスタイルに合わせて
自分のペースでできる。
子育てママには相性が良すぎると日々感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?