見出し画像

占いはリスクヘッジ

リスクヘッジて??

危険を回避する、起こりうるリスクの程度を予測してリスクに対応できる体裁をとって備える事

てかこれ知っとくと最高じゃありませんか・・・。

前記事で運命とは、自分しだいで動かせると確信を得たのは。この鑑定・・。リスクヘッジじゃん!!!!と言うこと。
ちなみに。

天命数秘学鑑定の中でわかる事は。。

その人の人生のテーマや、取り組む問題や課題、
天命をやるためにまずなにを果たさなければならないのかや、
動いていい時と動いてはいけない時、自分の名前に秘められたテーマや
時代ごとの自分の取り組む課題や乗り越えるためのヒント、
結婚はいつなのか?相性はどうなのか?
国際結婚の可能性、海外移住の可能性
この人と結婚するとどうなるのか?
自分がなんでその家に生まれてきたのか?
どんな役割を果たすためにその家に嫁いだのか?
子供が出来ないのはなぜなのか?
その子が自分の子として生まれてきた意味は?
自分の子供は本当に発達障害?
離婚は人生で決めてきたイベントなのか?

など鑑定で、紐解けていける内容になっております。

本当に奥深い内容なので、自分を見つめ直す
運命を切り開いていく、自分の後押しにもなる鑑定です。



有難うございます!