PS5 ひかりTVショッピングで応募する男の話

最近寒くて起きれないのらねこです。

寒いと辛いですよね。僕が住んでいるのが福井県なのですが、久しぶりの12月に積雪がありました。

去年はあまり雪がなかったと思います。寒い寒い。雪が降る時と降らない時の寒さが当たり前ですが違いますね。

さて、今日の出来事ですが、PS5の抽選が本日から行われています。

ひかりTVショッピングです。前回こちらで応募した時には外れました。

まさかのまたあるみたいなので、今年最後と思って応募させていただきましたよ。

いや〜思えば、7連敗中なんですよね。最近だとJoshinアプリの方で2回の挑戦なのですが、見事に外れました。

1ヶ月は経ちましたよね。なかなか当たらなくて、辛いです。

当初あった熱も冷めていき、なんで買いたいんだろうと考えるくらいに冷静になりました。

実際にやりたいソフトはまだ見つからないんですよね。

来年になるともっとPS5のソフトが増えてくると思います。個人的にはバイオハザード8が気になっていますね。

その頃にはPS5も手に入れやすくなっているかな?

そうじゃないと困るけど・・・。

さて今回はここまで。

まだPS5当たるかもと期待している男 のらねこでした。

いいなと思った方は、よろしければサポートお願いします。