スノウマン

LIKE A ROLLING SNOWBALL

動画で話していた展覧会「LIKE A ROLLING SNOWBALL 加藤泉」は、原美術館で2019年8/10-2020年1/13に開催されていました。別館のハラミュージアムアークでは2019年7/13-2020年1/13に開催。どちらも終わってしまいました。使われていた石は漬物石くらいの大きさのとちょっと小さな白い石。中から庭がみられたのですが、庭の木の間に置かれていた赤っぽい石の彫刻が印象的でした。私がインタビューを読んだ雑誌は「アートコレクターズ」No.128 2019年11月号です。東急で年末に展示をした時に置いてあったので読みました。上の絵は適当です。すみません。