見出し画像

【ダイエット記録 #005】結局水を飲めってことなのよ

こんばんは。
稽古場からかっきーです。

嘘です。
本当はベッドで寝そべってダラダラ記事を書いてます。
すいません。

タイトルの通りなのですが、それだとこの記事が終わってしまうのでダラダラしゃべります。
ご了承ください。

まず、この動画に出会って僕は目からウロコが落ちました。
歴戦のダイエット戦士の方々なら当然ご存じのことなのかもしれませんが、僕はここ最近まで「水ダイエット」の存在を知りませんでした。

代謝を上げるために水を飲む、というのは非常に理にかなっていると感じました。
身体の中で起きる化学反応のほとんどに水を使うでしょう。
また、身体中の老廃物を全部水にのっけて運ばなければならない状況を意図的に作る。

素晴らしすぎる…

素直に僕はこう思いました。

実践しました。
そんなにつらくない。
家にいるときも水分摂りまくってるし、それを水に変えるだけ。

緑茶とコーヒーが体にいいと聞きつけ、取り入れていましたが、プラスアルファとして水を飲む。

これで代謝上がって体重が落ちるなんて最高じゃん…

はい、この感想までに約400文字でした。
駄文にお付き合いくださりありがとうございます。

ただ、僕が実践してよかったダイエット方法のうち上位に入ることは間違いありません。

半信半疑の方がいらっしゃいましたら、まずは一歩踏み出してみることをお勧めします。
そんなにお金もかからないし、食事も運動も変えなくていいっていうのがいいですよね。

大体1週間ぐらい実践すると、身体に変化が現れると思います。
ぜひ体感してみてください。

あなたにはあなたのダイエットする理由がある。
それが命の危機であるなら絶対に成し遂げましょう。

陰ながら応援しております。
ではまた!

よろしければ、この記事にもスキ・コメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?