見出し画像

ヒーリング研鑽交流会

昨日は、ヒーリングの勉強会、研鑽交流会に、久しぶりの参加でした。

主催の「はづきさん」とは、もう10年近く仲良くさせていただいてるヒーラーさんです。
私なんぞはまだまだ修行中ですが、はづきさんは実力が抜群でいつも良くしていただき、感謝感激です。

サロンのお部屋の雰囲気も素敵で、写真にある青の壁紙を見て感動し、
「じゃあ私の治療院は緑色にしよう!」
とヒーリングルームの設計を決めました。


青色の壁のお部屋

今回ははづきさんに身内のご不幸があり、お忙しい中での開催、本当にありがとうございました。
私も諸々色々あり、心身共にガタがきていたようで、肉体からエネルギーから、とっても癒されました。

はづきさんのサロンは日進市、プライムツリー赤池から車で10分弱のところにあります。
ご紹介しますので、ご希望の方は是非お知らせくださいませ。

リフレッシュして今日から施術、また頑張ります。

寛ぎやすいソファも素敵です

〒451-0035
愛知県名古屋市西区浅間1-2-13-1
メゾンカミーユ 1階
あんま・はり・きゅう
江川町・富士治療院

https://k-active.jimdofree.com/
https://www.facebook.com/carefuji/
https://www.instagram.com/kactive1/
https://note.com/kactive1
Tel:070-5031-2501

#あん摩マッサージ指圧
#あん摩マッサージ指圧師
#はりきゅう
#はり師
#きゅう師
#鍼灸
#鍼灸師
#JADP認定メンタル心理カウンセラー
#JADP上級心理カウンセラー
#メンタル心理カウンセラー
#心理カウンセラー
#エネルギーヒーリング
#研鑽交流会
#couleurs

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所