見出し画像

はじめに

その昔、ある町の角でKADOYAという名の雑貨屋を営んでおりました。
雑貨屋だったのでいろんなモノを扱う内に、いろんな方と出会いました。
来年で10周年という頃に、トレジャーハンターと出会い、手塩にかけた店をたたみ出国しました。

それから8年。
思えば遠くへ来たもんだ。

旅暮らしが長引き、行商人に。

過ぎ去って来た道で、もらった感謝と、落とした不義理がたまりに溜まった。

再び会えるかわからない人と、これから道が交差する瞬間があるかもしれない人に向けて、手紙のようなものを書いてみることに。

黄金のウロコの代わりに、置き手紙

見知らぬ土地で暮らす、会わずじまいの誰かがくすりと笑う
そんな事が起これば果報者。


ー 暮らしに笑いを、人生に遊びを ー



ONE TIME, ONE MEETING

遊びをせんとや生まれけむ


旅暮らし道中に集めたもの、作ったものなども並べております。
よろしければ、そちらもご覧になって行ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?