見出し画像

【限定記事】08_独立初月の売上が会社員時代の3倍になった話。

皆さんお疲れ様です。
なかむラテです!

私なかむラテは、12月に一級建築士事務所を開設したわけですが、タイトルにある通り「初月の売上がサラリーマン時代の3倍近く」になりました。

正確に言えば、ギリギリ超えてないわけですが、120万になりました。

固定給がなくなり、もちろん不安はありましたし、ちゃんと稼げるのかと思っていたので、取り敢えずはホッとしました。

皆さんに伝えたいことは、「独立してもなんとかなる」というものです。

もちろん、独立すること起業することが全てではないわけですが、もし「将来独立したい、自分でやってみたいけど、不安がある」と思っている方に、ほんの少しでも良いでの希望になれば嬉しいです。

12月の内訳はこんな感じです。
本当にここだけでしかお見せ出来ないので、注意です。

【12月売上 確定版】

※正確な数字ではないことはご了承願います。

ここから先は

1,367字

サポートによって頂いたものは書籍購入等、より良い記事を継続して書くために利用します。よろしくお願いします。