見出し画像

幸せサプライザーという新種の仕事革命起業について。

コロナが明けたらしたいことがある。
その前に準備だ。
①名刺作り
②仕事用携帯電話を持つ

これができたら完成。
私のしたいことは、

①引きこもりの学生がいる学校に通って話を聞く。信頼関係が生まれたら、家に連れてって、晩ごはんをご馳走して話をしながら、手作りで心の癒える入浴剤を作ったりする時間も確保する!

②障害を持った人や、精神を患ってる人や、不登校の人などの心の内を世間に知ってもらえるように、彼らと話し込んで紙に彼らの心のうちを書き留め、新聞として公的企業に買ってもらう。
お金はお気持ちで。

私は将来臨床心理士になりたい。
でも将来だけを見るには今が勿体無い。
常識外れだとしても主観によるのが観念。
私はただただ誰一人置き去りにしたくない。
何もせずに指差す私がここにいたりする。
もうこんな私は嫌いなんだ。ずっと前から。
罪だって永遠に犯してるでしょう。
なら、罪滅ぼしさえさせて欲しいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?