見出し画像

カウンセラーとして生きる為に


だいぶご無沙汰の更新…
覚えてくださっている方はお久しぶりです。
初めて見る方は初めまして

『かえたる』です。


過去に副業アドバイザーやっていたり、
カラーコーチングをやっていたり、せどりをしていたり
今までたくさん迷って遠回りして

「自分のやりたいこと、やるべきこと」

を考えていました…

継続ができない私が、ずっと挫折して結果を出せずに
立ち止まっていた時間。

1年以上かかりました…(笑)

そしてやっとやっと自分がやりたい道が
少しずつ見えてきました♪

本当にありがたいことです!

それは

【カウンセラーとして生きる】


そのためにブログ活動を再開します!


なんでカウンセラーとして生きていくことに決めたのかも
併せて後日に更新していきたいと思います✨

私が迷って回り道をしてずっと人生の時間を無駄に
消費してきたからこそ書けることがあると思ってます(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだこれから!!

◇人生を豊かにしたい
◇人間関係を楽にしたい
◇自分を変えたい
◇自分を知りたい

そんなあなたをサポートできる環境を提供したい!
そんな発信源に私はなりたい。

負担をなくす人との関わり方、
考え方を共有する場所はこちら
【友達追加後にスタンプや一言をお願いします】

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?