見出し画像

エネルギーと気持ちの循環がよくなってきた。

先週あたりは、
モチベーションが保てなくて、
お休みモードだった。

やりたいけど、休みたい。
色々な事が楽しいよりも、
義務感の方が上回っていて、

逃げちゃいたいとまでは
思わなかったけど、久しぶりに
ゆっくりしたいって気持ちだった。

そして、お天気の関係もあって、
無理すれば行けたけど、
思い切って2日間海はお休みした。

動画の投稿だけは、
過去の動画を使って作成した。
全部止めるんじゃなくて、
スローペースにしてみた。

画像1


先日、母の携帯が調子が悪くて、
先月に引き続き2度目の故障だった。

電話が繋がらないって、
ものすごく気を揉む。

一度目は気が気がじゃなかった。
自転車で駆け付けたら、
母はきょとんとしていた。

今回も電話の調子が悪いんだと思いつつ、
やっぱり落ち着かなくて、駆け付けた。

母の家の近くに、
最近行っていなかった砂浜がある。

そうだ、久しぶりに行ってみようと
帰り道に寄った。

画像3


久しぶりに見る景色が
とっても新鮮だった。

そういえば強風の時は、
こっちの砂浜へ来たいことない。
早朝も行ったことがない。

じゃー行ってみようって、わくわく。
新しいイマジネーション。

強風&早朝、
ミッション完了しました!!

何かちょっとでも新しいもの、
久しぶりのものを取り入れると、
それがいい循環を作って、
作用していく気がする。

そして、もう一つ。
すごいものを見つけてしまった!!
その話は、また明日!!

画像3

※写真は、全部今日の海です。今日は雲の流れが早くて、帰る頃には、景色がガラッと変わっていました。

あと、嬉しかったこと ♡ 

画像4


サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨