見出し画像

私の3月は現状維持な感じ。

眠い感じがまだまだ続いてます。
夜更かしが続いているからかな(汗)

お天気の関係で、少し早めに海に行く為に
2日ほど、24時には寝るようにした。
そして、いつも通りに
きっちり8時間眠った。

画像1

何だか調子がいい感じ。
そして、
1日きちんと過ごしているような気がして、
気分がいい。

睡眠時間を削ることができないので、
2時まで起きていると、
起きるのは10時で、
1日があっと言う間だ。

画像3

起きている時間は同じなのに、
こんなに体感が違うなんて不思議。

私の3月は現状維持。
何となく全て面倒だと感じてしまう。

何かが変わったわけでも、
何か重いことがあった訳でもないんだけど、
とにかく面倒。

画像4

海に行く習慣がなかったら、
きっと1日家でダラダラしていたことでしょう。

改めて、
習慣があって良かったなって思う。

面倒って思っても、日々のあれこれを
溜めてしまうと、それこそ、面倒なので、
やるべきことは、できるだけ早めに。

画像5

あとは、ゆっくり、まったりを多めに。
映画をたくさん見て楽しんでいる。

前は、こんな気分の時には、
焦ってあれこれ、新しいことを
かじったりしていたけれど、

今は、現状維持でいい。
バタバタと動くのはやめた。
きっと、動くべき時は
わかるはずだから。

画像5


画像6


画像7




この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨